夏休みアルバム

d0032405_2020651.jpgd0032405_20202683.jpgd0032405_20203529.jpg

d0032405_20282446.jpgd0032405_2022156.jpgd0032405_20224470.jpg


d0032405_202362.jpgd0032405_20231617.jpg
[PR]
Commented by みち at 2007-08-17 23:20 x
何がでるの?字が読めない。蛇?ケーキと団子両方一人で食べたんですかぁ?さすが長野は暑さもマシなようで、食欲あるじゃないですか!
Commented by めめねず at 2007-08-18 08:51 x
キャプションつけてくれぇ~。
Commented by Misaeng at 2007-08-18 23:42 x
ホントに何が出るんだろう。気になってしかたがない・・・。
虫ヘンで一文字だよね。
蛇に見えないから、虻、蚊、蛙、蛤、蜆・・・?蚊はヤだ。
Commented by yoshicana at 2007-08-20 00:26 x
何が出るのかと思ったら皆様のコメントをみて気になっているところは
一緒なのねとちょっと笑ってしまいました。。。
第一候補は「蛇」ですが「蛤」「飴」も捨てがたい。

いい写真いっぱいですね。あ~やっぱりどこでもドアが欲しい!!
Commented by sai__sai at 2007-08-20 21:53
みちさん>
蝮(マムシ)です。画像がちいさ過ぎましたねー。
おろし蕎麦(団子の左の画像)とそば団子を一緒に頂きました。
そばチーズケーキはお友達のです。
どんなに暑くても食欲だけは、ぜーんぜん衰えません・・・。
Commented by sai__sai at 2007-08-20 21:55
めめねずさん>
ここは是非想像で楽しんでくださーい。
あ、そば団子は激ウマでしたよー。
Commented by sai__sai at 2007-08-20 22:00
Misaengさん>
そうです!虫へんに一文字で、蝮です。
蝮って蛇の一種ですよね?
名古屋では、たまーにうちの近くで蛇を見かけましたが、
ここでは一回も遭遇したことがない気がします。寒いからでしょうか?
Commented by sai__sai at 2007-08-20 22:29
yoshicanaさん>
蛤が虫へんだったとは! 初めて気がつきました。
でも、蛤は草むらにはいないだろうなー。
わたしもどこでもドアがほしいなー。
by sai__sai | 2007-08-17 20:25 | 徒然 | Comments(8)