電気代

電気代の明細が来ていました。
真冬は 3600円払っていたのに、今回は 1700円!!!
本当に本当に 冬が終わったんだ、と 心から 懐から うれしくなりました。

冬は 石油ファンヒーターに電気を使う上、水道管を凍らせないために
電気で暖めているためか、電気代がかかるのです。
暖かいって幸せ♪・・・・・というより、寒くないって幸せ♪
[PR]
Commented by 幡ヶ谷 at 2005-05-20 20:53 x
安い!
私の電気量は 2378円
負けた!!

暖かくなってきて良かったですね。。。すぐに暑くなり「クーラー」が必要になりますが。。。 sai_saiさんちって扇風機なのでしょうか?

Commented by sai__sai at 2005-05-20 20:55
半分ナゴヤンの私にとって、ここの夏は扇風機で十分みたいです。
Commented by むささび at 2005-05-21 00:01 x
安すぎる~!!
さすがエコな人だなぁ。見習わなくちゃ。
冬はオイルヒーターだったので電気代がかかるの、かからないのって。
聞いたら驚くと思うけど9000円だったよ!

さすがにシーズンオフは電気代も安くなるけど1000円代はないな。
反省・・・
Commented by sai__sai at 2005-05-21 09:23
皆さんが意外と電気代を払っていることに、びっくりしました。
私は、電化製品を使い終る度に、コンセントから電源を切りまくって
いるからかなぁ・・・
Commented by yoshicana at 2005-05-22 23:26 x
安いです、、、、。一軒家でその金額なんて。
私の冬の電気代は怖くて書くことができません。。。
菜彩さん見習って節約生活頑張ります、、、、。
Commented by sai__sai at 2005-05-23 06:58
こちらのアパート暮らしの人に聞いたら、いつも1000円代だそうです・・・
あとの課題はガス代かな。
楽しく節約生活がんばりましょう。カリスマ一人暮らしを目指すとか。
by sai__sai | 2005-05-20 19:56 | 徒然 | Comments(6)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30