久々のニャンコ

今日のランチは新規開拓で浅間温泉入り口にできた
カフェ 59(GOKU)さんへ。

ランチメニューは3種類あったのですが、全部私の好きな辛い系。
辛いものが大好きとは言え、せっかく治りかけている口内炎を
ここで刺激する訳にもいきません・・・涙。

パスタランチは、パスタの種類を変えることができたので、
アラビアータから クリーム系のパスタに変更してもらいました。
粗食ばかり食べていた私の胃袋は大喜びでした。

d0032405_22275117.jpgこちらのカフェには素敵なお友達がいます。
鍵をチャリチャリして遊んでもらいました。

うちの庭を通り道&おトイレにしている近所の
ニャンコ達とも仲良くなりたいのですが、
なかなかうまく行きません。
目はよく合うんですけどねー。
やっぱり甥2号同様、ニャンコもメガネが怖かったりして。
[PR]
Commented by もも吉 at 2007-09-10 13:54 x
ほんとに猫は気まぐれだね。猫好きにはそこがたまらないのかな~。
ところで久しくあってないけど、元気?

Commented by やどかり at 2007-09-10 15:06 x
いや~ん。なんてかわいい後頭部。そして、背中のライン!
愛くるしいですねえ。
私、特に、黒猫大好きなのですよ~。
まだ、子ネコね?
Commented by Shizuka at 2007-09-10 21:41 x
このにゃんこ、後頭部本当に可愛いわね。一瞬おかっぱに見えるわよ。
Commented by うt at 2007-09-10 22:50 x
きゃー、かわいいです♪
私も仲良くしたーい。
そしてGOKUにも行ってみたいです。松本の名所がまだできたね。
Commented by sai__sai at 2007-09-15 00:08
もも吉さん>
今でこそ猫派ですが、カナダで6匹の猫と住むまでは、
完全に犬派でした。
私は元気です。もも吉さんお元気ですかー?
久々にゆっくり会いたいですねー。

Commented by sai__sai at 2007-09-15 00:10
やどかりさん>
やどかりさんは、クロネコが好きなんだね!
とってもスリムな子猫ちゃんでした。
猫のなで肩って、たまんないですよねー。
猫に関しては(?)、デブ専のわたくですが、
ほっそりしていてもやっぱりかわいー。
Commented by sai__sai at 2007-09-15 00:12
Shizukaさん>
確かにおかっぱにも見えますね。
招き猫みたいな、くるっとした手が最高でした。
また猫と一緒に生活したいなー。
Commented by sai__sai at 2007-09-15 00:14
うtさん>
今度松本にきたら、是非是非黒猫ちゃんと遊びましょう。
私はうtさんちの、ワンコとまた散歩に行きたいです。
虫や蜂とか蜘蛛とかでない生き物と、一緒に生活したいわ・・・しみじみ。
Commented by north-alps at 2007-09-18 19:57
おーっ!家の近所じゃないですか?
今度是非行ってみたいと相棒と相談していますが。
が、飲食店で猫がいるのはオッケーなのかなぁ?
Commented by sai__sai at 2007-09-22 19:31
north-alpsさん>
そうなんです!ご近所ですよー。
遅くまで空いているので、便利です。是非相棒さんとどうぞ♪
ニャンコがOKかは・・・どうなんでしょう?
Commented by yoshicana at 2007-10-08 22:33 x
そうですよね。
yoshicanaも6匹の猫と暮らすまでは犬派でした。

いつの日か猫と暮らせる日がくるようにしなくては。。。
Commented by sai__sai at 2007-10-09 22:14
yoshicanaさん>
そうだよね!そうだよね!
猫との生活を経験しちゃうと、はまっちゃうよねー。

ああ、私も一緒に暮らしたい。ニャンコと。
by sai__sai | 2007-09-09 22:31 | 徒然 | Comments(12)