無事に帰還

人民のお国への出張から無事に帰還しました。

帰国日は、朝4時に天津のホテルを出て、松本の自宅には21時半到着。
ひたすら走り、乗り物に乗り続けた1日となりました。
長かった・・・。

そしてその日、生まれて初めて飛行機に乗り遅れました。
そんなことが自分に起こるなんて、思ってもいませんでした!

中国でのことは、また少しづつ書いて行こうと思います。
[PR]
Commented by Shizuka at 2007-09-23 05:21 x
お帰りなさいませ、ご主人様! あ、言う相手間違えた(笑)
ワタシも乗り遅れた事ありますの。結構ドキドキよね。しかもその事実に気付いていなかったワタシ。ウフ。
中国日記楽しみにしています。

出張かっこいいな〜。
Commented by Misaeng at 2007-09-23 10:22 x
折りしも「なでしこジャパン」な記事もあったりして、いかにも、な感じですね~。
ともかく、17時間の移動、お疲れサマでした~。
温泉にでもぶらっと出かけて、足をのばして、ゆーっくりして下さい。
Commented by むささび at 2007-09-24 23:06 x
おかえり~!
Commented by sai__sai at 2007-09-25 22:02
Shizukaさん>
ただいま戻りましたー。
Shizukaさんも乗り遅れたことあるんですね!
事実に気づいていなかったってことは、出発時間を
勘違いしていたとか、でしょうか???
ずっとお泊りの出張にあこがれていたけど、
大変なんですね・・・出張って。今回しみじみとそう思いました。
Commented by sai__sai at 2007-09-25 22:11
Misaengさん>
天津はエネルギーいっぱいの大都会でした。
面白い人達であふれていました!
海外に行った疲れというより、都会の人ごみに酔ってしまった感じです。
本当にしばらくはのんびーりしたい気分です。
Commented by sai__sai at 2007-09-25 22:12
むささびさん>
だたいまー。
むささびさんもおかえりー。下界も完全に秋になったね!
Commented by もも吉 at 2007-09-26 14:48 x
なかなか書く暇なくてmixiにも書いてなかったんだけど、私も8月下旬に人民のお国へ行ってきたよ。私が行ったのは人民より騎馬とお酒の方々がいっぱいのところだったけどね~
Commented by うT at 2007-09-28 23:40 x
あはははー、乗り遅れには慣れています!
って、言うのはうそです。アレ以来一度もやっておらんよ。
中国話、楽しみにしているよ!
Commented by sai__sai at 2007-09-29 22:58
もも吉さん>
騎馬&お酒は楽しかったですか?
楽しいに決まってますよね・・・。

天津は大都会でした。
仕事ではなくて、自分の旅行に行きたくなりましたー!
Commented by sai__sai at 2007-09-29 23:02
うTさん>
思い出した!うTさんの乗り遅れ事件。
乗り遅れの理由もしっかり思い出しました。
ああ、ここで発表してしまいたい!

づくづく思うけど、うTさんの人間の器は大きいわー。
Commented by shino at 2007-10-02 21:58 x
中国行ってたんですね~
おつかれさまです。
久々にPCでmixi見てるので、菜彩さんとこにもお邪魔できました。そしてmixiのレイアウトが変わっててビックリ
今日は母がふじさわ山荘行ってます。いいとこそうだったら、行きましょうね~♪

中国日記楽しみです!
Commented by sai__sai at 2007-10-06 20:04
shinoさん>
行ってたんですー中国。
mixiのレイアウトもびっくりしましたが、hotmailのレイアウトも
変更になってびっくりしました。

藤沢市と松本市は姉妹都市なんですよね!
不思議なご縁です。ふじさわ山荘、私も行ってみたいです。
Commented by テキーラ Nancy at 2007-10-07 23:45 x
おかえりなさーい!!
私も2年前のベルギーからの帰りに飛行機に乗り遅れました・・。
私達くらい世界を飛び回ってたら一度くらいはありますよ~(と自分に言い訳)
ドンマイドンマイ!
Commented by sai__sai at 2007-10-08 08:07
テキーラ Nancyさん>
ただいまー。
おお、Nancyさんも乗り遅れ経験ありですか!
よかった~。(???)
乗り遅れて、結局どうしたんでしょうか?気になります。
乗り遅れ事件については、またブログに書きたいと思っていまーす。
Commented by yoshicana at 2007-10-08 22:31 x
。。。乗り遅れたんですね。
yoshicanaと同じですね。
。。。yoshicana二回乗り遅れてますが。
。。。回数は関係ないですよね?

それにしてもいつの間にか中国に行かれていたのですね。
大変そうでしたがちょっと羨ましい。。。
小さい頃から行きたい国の割には未開拓。。。
Commented by sai__sai at 2007-10-09 22:13
yoshicanaさん>
乗り遅れました・・・。
いやぁーもう2度と乗り遅れたくないもんです。
yoshicanaさんは、どこで乗り遅れたの?
結構皆乗り遅れ経験があって、びっくりしました。

yoshicanaさんも是非中国へ♪
私も今度は自分の旅行で行きたいわー。
by sai__sai | 2007-09-22 19:45 | 徒然 | Comments(16)