人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜彩茶房

shinchai.exblog.jp
ブログトップ

冬支度と映画「プラネット・テラー in グラインドハウス」

冬支度と映画「プラネット・テラー in グラインドハウス」_d0032405_22181655.jpg冬支度と映画「プラネット・テラー in グラインドハウス」_d0032405_22183268.jpg暖かくて気持ちのよい1日でしたー。
9月はバタバタしていて、
あっという間に終わってしまい、
気づかないうちに、すっかり秋に
なっていました。




たまっていた洗濯物をガンガン片づけて、お布団を干して、家の掃除。
扇風機を片づけて、ハロゲンヒーターとホットカーペットを出して、
座布団カバーを冬用の赤いカバーに。
カーテンはまだ夏用の白いままでいいかな。

午後は自転車でビデオレンタルへ。
お目当ては「24」シーズン6 のDISC7-9。
8,9はあるのに、7は全部貸し出し中・・・。
金曜日にレンタル開始されたばかりだったので、
無理かなーと思っていたけど、やっぱりなかった。_| ̄|○

がっくりしながらもあきらめきれず、お店の中を徘徊しながら
誰か返却に来ないかなぁー、とチャンスを待つも×。

そのまま自転車で、図書館&映画館へ。

自転車で映画館に行けるのをとても気に入っているのですが、
町の映画館は儲かっているようには見えず、行く度に心配になります。
既に2つの映画館が閉館しています。
私自身もっと時間を作って映画館に行こう!と改めて思います。

冬支度と映画「プラネット・テラー in グラインドハウス」_d0032405_2223721.jpg観たのは、ロバート・ロドリゲス監督の
プラネット・テラー in グラインドハウス」。
エロ・グロ満載のB級映画仕立ての、A級映画。
この古い映画館で観るのに、まさにぴったりの映画でした。
ロドリゲスワールドにはまって、今夜は押入れから
「フロム・ダスク・ティル・ドーン」を出してきて鑑賞中。
(「24」借りれなかったし・・・)
お尻はホットカーペットでほかほかです。
by sai__sai | 2007-10-07 22:38 | 映画・劇