またまた こしあぶら

こしあぶらを頂きました!ありがとうございます。
そして、たらの芽同様、天ぷらにして、ビールと一緒においしく食べました。
前回の たらの芽の時よりは、上手に揚がりました。

好きな物や、興味のある事は、声を大にして言っておくと、
ありがたい事に、自然と自分の周りに集まって来てくれるようです。
これって、とても素敵です。
♪多謝♪
[PR]
Commented by 幡ヶ谷 at 2005-05-23 22:02 x
田舎の良い所ですよね。
でも、都会でも「回覧板」の輪に加われば有り得ることなのかな。
そういうことがあると、その町に受け入れられているって感じがして嬉しくなるかも。
ゴールデンウィークの時、近くの住民たちが集まって、公道に大きいアンブレラー広げてバーベキューパーティーをしていました。老若男女問わず。うらやましかったぁ~。 私はアパートだから無理だなあ
Commented by sai__sai at 2005-05-23 22:09
住んでいる場所のせい、という訳ではない気もしますが、
山菜を頂けるのは、土地柄ならでは、かも知れませんね。

幡ヶ谷さんからも、以前スパイダーマンのキーボルダーを頂きました。
ありがとうございました!
なんだが、わたしは、もらってばかりですね・・・うーん。
by sai__sai | 2005-05-23 20:03 | 徒然 | Comments(2)