洗濯日和

d0032405_10481290.jpgワイルドストロベリーで、紅葉しているのがありました。
今日は洗濯日和で、たまった洗濯物を片付けました。
お部屋の掃除もしてすっきり。

「24」の今シーズン最後のDVD 3枚を、
いっぺんに借りることができました。
昨日がレンタル開始だったので、これはとってもラッキーです。
今シーズンはどんな終わり方になるのでしょうか?

どきどきします。
[PR]
Commented by Misaeng at 2007-11-04 00:56 x
うちのは屋内の植木鉢ですが、今でもじゃんじゃん花を咲かせて
実がなっています。
いくら地球の気候がおかしいといっても、はりきりすぎのようです。
Commented by mimi at 2007-11-06 13:46 x
うちのワイルドストロベリーは、どうやらこちらの暑さにやられて枯れてしまいました。どうしようもなくなり先日捨ててしまうハメに・・・
今は、「せんにちこう」がかな~り長く長く伸びています^^
Commented by sai__sai at 2007-11-07 20:09
Misaengさん>
いつも思うことですが、同じワイルドストロベリーでも全然違いますよね。
Misaengさんのお部屋には何か秘密があるのでは???
Commented by sai__sai at 2007-11-07 20:17
mimiさん>
枯れてしまったんですね。ざんねん・・・。
うちのでよければ、いくらでも株分けいたします!
せんにちこうですか、かわいいですねー(お花咲いているんでしょうか?)

Commented by mimi at 2007-11-08 19:44 x
欲しい・・・お正月もらいに行くかもって・・・そちらが居ないでしょうね~~せんにちこうはピンクのお花がちらほら・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Commented by sai__sai at 2007-11-12 22:57
mimiさん>
お正月は後半ならこちらにいるかも知れません!
ピンクのお花綺麗でしょうね。
こちらは紅葉がどんどん落ちて、秋の色が段々少なくなってきました。

by sai__sai | 2007-11-03 19:57 | | Comments(6)