氷点下の朝

朝起きた時、なんだか息苦しいなーと思ったら
今朝の気温は氷点下だったようです。

d0032405_2159240.jpg甥達が遊びに来てくれました。
甥1号お気に入りのアルプス公園へ。
白くなった北アルプスが、とても美しかった!
木によってはまだ紅葉が残っていて、
落ち葉がキラキラと風に舞っていました。


d0032405_2285022.jpgおばばか。
[PR]
Commented by むささび at 2007-11-17 22:26 x
昨日の夜はさむかったね~!
画像が小さくてわかんないけど、甥2号とも「なかよし風」じゃない!!
よかったね。
Commented by Misaeng at 2007-11-18 16:55 x
おうちの魅力のひとつをしみじみと味わえる季節になりましたね。
最近は周囲の山の上が白っぽくて、朝晴れているといい感じです。
Commented by sai__sai at 2007-11-18 18:34
むささびさん>
寒くなったねー。いよいよだね、冬。
今年はなんとなく初雪が早そうな予感がしています。
2号は完全にわたしを怖がらないようになりました。
きっかけはいまだに不明ですが、本当によかったです(涙)。
Commented by sai__sai at 2007-11-18 18:42
Misaengさん>
「おうちの魅力」って、寒さをしみじみ味わえることですか???
確かに息苦しい朝は、我が家ならではありますね・・・。
Misaengさんに活けてもらった花器の水が凍ったことも
ありましたね。

山はどんどん美しくなりますね。真っ白になるのももうすぐ!
by sai__sai | 2007-11-17 22:09 | 徒然 | Comments(4)