やっぱり「渋さ」は渋さ知らズ

土曜日はずーっと前から楽しみにしていた「渋さ知らズオーケストラ」。

初めて参加した前回は、その雰囲気・音楽にとまどってしまい、
前半はかなり緊張していました。
ステージ前の、他のお客さんのワクワクした様子や
嬉しくてしょうがないという表情を、不思議に眺めていた自分を
今でも良く覚えています。

今回は私も、開演前からワクワクしているお客さんのひとり。
嬉しくて嬉しくて顔がゆるんでしまいます。

今風の若いお兄ちゃんやかわいいカップルから、ネクタイをしめた
一見普通のおじ様まで、皆みんなとても楽しそうでした。

客席の後からメンバーが登場した瞬間から、不破さんが最後の挨拶を
するまで、本当に本当に楽しかった♪

いとしのペロちゃんは今回も、美しくてセクシーでエロチックで
そしてとってもかわいかったです。

一緒に行ってくれたお友達、他のお客さん、渋さの皆様、
ありがとうございました。

本多工務店のテーマ」が頭の中をグルグル。

ああ、楽しかった。
[PR]
Commented by Misaeng at 2007-11-26 22:54 x
誘ってくれてアリガトー!
何ヶ月も前から、ずっとワクワクしてて。
ホントにホントに良かったよねっ!
あー、これから何を楽しみに過ごそーかなー・・・。
私もYouTubeで検索しまくって見てますがな。
Commented by sai__sai at 2007-11-30 23:48
Misaengさん>
むささびさんがブログに書いていたように、まさに
「心の開放」になりました!
また次の機会を楽しみにして、日常に戻りましょう。
渋さは、「ハレ」のイベントですもんね。

とはいえ、いまだ余韻は消えていませんよー!
by sai__sai | 2007-11-25 20:04 | 徒然 | Comments(2)