無傷で帰宅

職場の同僚と飲みに行きました。
普段は 車通勤ですが、飲みに行くとわかっている時は、電車で出勤します。

通勤ラッシュとはほど遠い程、空いています。
冬は、ドアを 手動で開けるのですが、今は 暖かくなって全部のドアが
自動で開きます。

たまに電車に乗るのは新鮮で、楽しかったです。
もちろん、同僚との飲み会も、とっても楽しみました。
酔っ払っていますが、無事、無傷で帰宅いたしました。
よかった。よかった。
[PR]
Commented by むささび at 2005-05-28 00:13 x
おかえり~★

無事でなにより。
電車っていいよね。
よっぱらっていてもブログの更新とはエライ!(のか?)
Commented by 幡ヶ谷 at 2005-05-28 22:16 x
---冬は、ドアを 手動で開けるのですが、今は 暖かくなって全部のドアが
自動で開きます。

そうなんだよね。色々近代化されても、これは未だに変わらない。これって、●○県だけなのかなあ?それとも、寒いところはそうなのかな?
Commented by sai__sai at 2005-05-28 22:32
実は、この日以外にも、酔っ払ってブログの更新をしている日が
多々あります・・・

手動で開けるのは、他の寒い地域でもそうなのかなぁ・・・
今度冬に、寒い地域に行ったら、確認してみます。



by sai__sai | 2005-05-27 23:40 | 徒然 | Comments(3)