ご無沙汰しています

全国的に雪が多いようですが、普段は雪の少ない松本でも
たくさん降っています。

今朝は早起きして雪かきでした。
去年購入した赤い長靴が大活躍。

通勤に2時間かかってしまったり、足元が濡れたりと大変なこともあるけれど、
やっぱり雪景色は綺麗ですねー。

通りかかった松本城があまりにも綺麗だったので、
ちょっぴり散歩をしました。
気温が低かったせいか、お堀の水から湯気がたっていて
幻想的な雰囲気でした。

d0032405_19115742.jpgd0032405_19121134.jpg






1月下旬に洗濯機が完全に凍死しました。
今年は最初から戦うのをあきらめ、不戦敗。
コインランドリーに通ってまーす。
[PR]
Commented by うTノ at 2008-02-10 23:08 x
久しぶりです。私もなかなかネットに接続するのがめんどくさくなってしまい、昨日久しぶりにアクセスしたんだけど、久々のの更新に元気そうで何より、と思いました。
松本城の写真きれいだねー。きっと空気が乾燥しているんでしょうね。
私も冬の松本城に見に行きたくなっちゃったよ。
Commented by Misaeng at 2008-02-11 04:15 x
ああ、久々の更新ですね。
なんかホッとしました。(笑)
今年は週末のたびに雪ですね~。
見てる分にはいいんだけど、生活上はけっこう大変。
私もアパートの階段の雪、固まる前にしっかり掃き落としたりしてます。
Commented by mimi at 2008-02-11 04:19 x
松本城の雪景色すごいキレイ!!
3月松本に行けるかもしれないフフフ・・・でも、雪景色見れるかな?
Commented by テキーラ Nancy at 2008-02-12 00:17 x
お久しぶりです~。お元気かな?
写真の雪化粧の松本城がとても綺麗ですね。お堀から湯気っていう景色も見てみたいです。
こちらでもちょこちょこ雪が降って寒い日が多いです…。
Commented by まっtり親父。 at 2008-02-13 12:38 x
先々週、道の雪かきしてたら菜彩さんが車の雪おろししてた。
・・・。
Commented by sai__sai at 2008-02-18 19:24
うTさん>
本当にご無沙汰しちゃっています。
この冬は本当に雪が多くてびっくりです。
いままで住んでいた冬で、一番多いような気がします。
冬の松本城は夏よりもなんだかキリリとしていて、好きです。
うTさんもまたお遊びに来てね~。
というか私も行かなくちゃ、そちらへ!
Commented by sai__sai at 2008-02-18 19:28
Misaeng さん>
ほーんとに雪が多くてびっくりですね。
会社に行かず、暖かい部屋でのんびり雪景色をながめていられるなら
雪も大歓迎なんですけどね~。
自転車だともっと大変ですよね。
町に出る時はいつも自転車の私ですが、この冬は車で怠けちゃっています。
Commented by sai__sai at 2008-02-18 19:30
mimiさん>
ご無沙汰しています。
今年はそちらでも雪が多いようですね。
3月もまだまだ降りそうな気がします(不吉???)。
久々にお会いしたいですねー。
Commented by sai__sai at 2008-02-18 19:35
テキーラ Nancyさん>
お久しぶりです!元気にやってまーす。
この冬は寒い日が多いですね。
でもNancyさんの心は熱く燃えているような・・・?!
私も見習って、何かに夢中になりたいなー。
Commented by sai__sai at 2008-02-18 19:37
まったり親父。さん>
雪下ろしを目撃されていたのですね。
私の車のトップは背高め&平らで、雪下ろしに技術を要します・・・。
それにしても、なんでまったり親父さんに気がつかなかったんだろう。
雪に集中しすぎ???
by sai__sai | 2008-02-10 19:12 | 徒然 | Comments(10)