冬のおさる

何を血迷ったか冬の夕方にアルプス公園へ。

芝生は雪で覆われ真っ白。
人もまばらです。
甥がいつも楽しみにしている遊具には、だーれもいません。
シンとした空気の中、静かな散歩を楽しみたい方にはお勧めです。

d0032405_19461066.jpg猿山の猿達は、2,3匹でくっついて団子のようになっていました。
冬の訪問者が珍しいのか、皆(猿)に寒そうな顔で
一斉に見つめられて恥ずかしかったです。

温泉があればいいのにねー。
[PR]
Commented by みち at 2008-02-18 23:05 x
うー、ちっこい。でもかたまってるのわかる~
かーいい。
雪景色はきれいやけど、もういいわ。今年は京都もよく降るねん。
Commented by Misaeng at 2008-02-20 21:53 x
猿はそこに住んでるんだよな~。
Commented by sai__sai at 2008-02-23 20:46
みちさん>
そうそう、今年はもう雪はいいよねー。
最近は暖かい日も増えてきて、春がとーっても待ち遠しいです。
Commented by sai__sai at 2008-02-23 20:47
Misaengさん>
そうそう、あそこに住んでいるんですー。
そこで生まれて一生を終えるお猿さんもいるんですよね。不思議。
by sai__sai | 2008-02-18 19:47 | 徒然 | Comments(4)