キューピー

d0032405_20501480.jpg突然目があって、ドキッ053.gif
スーパーに行ったら出迎えてくれました。



d0032405_20504590.jpg
念のためうしろ姿をチェック・・・。
[PR]
Commented by うT at 2008-02-23 23:25 x
あらー、写真気持ち悪い、とコメントしようとしたけど
写真どころか、ブログスキンもすごいことに(笑)
このたらこキューピーは頭部の部分のみで出来ているの?
Commented by sai__sai at 2008-02-24 19:24
うTさん>
このたらこキューピーは、「頭」しかないのよー!
「今週末身長170cmの巨大キューピー明太子が
スーパーに来店予定!!!」とありましたが、
残念ながら私は会えませんでした。

ブログスキン、気に入ってくれた?
変える可能性大ですが、しばらくお楽しみ下さい。
Commented by Misaeng at 2008-02-26 21:58 x
つぶおつぶおつぶおつぶお・・・・・

たらこキューピーの湯たんぽとかありますよねぇ。
でも、夜、ほかほかの彼(彼女?)を足元に置いたり
急に目がさめて目が合ったりすることを想像すると
手に入れる気持ちがおきないわぁ~。
Commented by sai__sai at 2008-02-28 21:36
Misaengさん>
たらこキューピーの湯たんぽがあるんですか?!
使ってみたいです。
夜中に目がさめて、目を合わせてみたいです~。
Commented by mimi at 2008-02-28 23:47 x
でか!頭のみっていうのはどーだろー??小さい子供は泣きそ。
170cmって、人の入れる着ぐるみだったのかな~?
そのスケジュールはどうなってんだろ~?
疑問だらけだよ。。。

ちなみに、たらこキューピーのお人形持ってるんだけど・・・
Commented by sai__sai at 2008-03-05 20:07
mimiさん>
頭のみかどうかは、台に近づいて覗き込まないと
わからないんです。(私は覗き込んだんです。)
170cmはきっときぐるみです。見たかったなー。
mimiさんのご近所のスーパーにも来るかも?!

皆さんたらこキューピーグッズを持っているんですね。
なんだかびっくりです!
by sai__sai | 2008-02-23 20:54 | 徒然 | Comments(6)