山椒魚

d0032405_2321737.jpg


クラフトフェアで購入した 小さな小さな 山椒魚の置物です。
幸せそうに 眠っているようです。
[PR]
Commented by むささび at 2005-05-31 23:26 x
かわい~

クジラかとおもっちゃった。
Commented by sai__sai at 2005-05-31 23:40
確かに クジラにも見えるかも。うーん。
山椒魚だと思い込んでいたけど、なんだか、あやしくなってきた・・・
Commented by うT at 2005-06-01 14:25 x
うわー。かわいいい!
我が家の犬にも見えるよ(笑)。

山椒魚、箸置きとかではなくて、おぶじぇなの?
Commented by 幡ヶ谷 at 2005-06-01 19:59 x
かわい~

何か、こけたオバQにも見えるけど・・・
Commented by sai__sai at 2005-06-01 21:23
クジラ、うT家のお犬様、こけたオバQにまで、見えるこの山椒魚。
なんだか すんばらしい物を手に入れたような気分♪

箸置きには、大き過ぎるかな。
ちなみに、同じブースで、「芋虫箸置き」 売ってました。
正確には、「人面顔芋虫箸置き」 かな・・・。
キャッチコピーは 「ダイエットに最適」 でした。
by sai__sai | 2005-05-31 23:07 | 徒然 | Comments(5)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30