さくら

d0032405_21105286.jpgやーっと桜の季節になりました。
今年の冬は寒くてとっても長かったから、
うれしくてしょうがありません。
桜を見ているだけで、ニヤニヤ、じゃなかった、
ニコニコしてしまいます。



d0032405_21161875.jpg今年から松本城のお堀の桜をライトアップする
イベントが始まりました。
少し暖かめの上着をはおって、さっそく夜の散歩へ。
ちょっとでも長く咲いていてくれますように~。
[PR]
Commented by みち at 2008-04-14 22:10 x
昨日、私は二条城のライトアップに行ってきましたが、あいにくの雨でした~。桜は満開だったんやけどね!長野といえば高遠桜。行ってみたいものです。。。
Commented by yoshicana at 2008-04-14 22:45 x
こちらの桜はこの雨で寂しくなっちゃいました。。。
お金と時間があれば桜前線と一緒に北上ってしちゃいたい。
みちさま〜!yoshicanaも高遠桜見たいっす!!
Commented by sai__sai at 2008-04-17 21:41
みちさん>
二条城のライトアップ!いいですね。
みちさんの家の周りも綺麗なんでしょうね~。
何年か前、春の京都をみちさんに案内してもらったのを思い出しました。
高遠の桜は15年くらい前(すごい昔だ・・・)に、1回だけ行ったことが
ありますが、濃いピンク色だったのをなんとなーく覚えています。
いつか一緒に行きたいですね。

Commented by sai__sai at 2008-04-17 21:54
yoshicanaさん>
こちらも今日から雨が降っていて、寂しくなってしまいそうです。
何年か前の春の京都は、yoshicanaさんに連れていってもらったん
ですよね。本当に綺麗だったなー。
桜前線と一緒に北上する旅ができたら、すごい贅沢。
南から北まで、きっと1ヶ月以上必要だねー。
by sai__sai | 2008-04-14 21:20 | 徒然 | Comments(4)