クラフト

久々にのんびりまったり ボーっとしています。
雨の休日です。

先週末は楽しみにしていたクラフトフェアへ。

朝、目が覚めると、外からは雨の音。
布団の中で 「やまないかなー、やまないかなー」と
そわそわしていましたが、やんだ気配で慌てて飛び起きました。
超特急で準備して、慌ててあがたの森へ。

今年もたくさんの素敵な作品を見たり、フェアの雰囲気を満喫しました。
本当はお皿が欲しかったけど、なかなか良い出会いがなくて、
朝虹窯さんのカップ(蕎麦ちょこ?)だけを購入。
クラフトフェアで出会ったお気に入りの作家さんです。

d0032405_10281469.jpgd0032405_10283050.jpg


あんまり慌てたので、携帯を忘れてしまい
会場の雰囲気は画像に残せませんでした~。

d0032405_10353480.jpgクラフトといえば、先日ご招待いただいた結婚式で
手作りの素敵な引き出物をもらいました!
ずーっと前からうちにあったかのように
しっくりしています。
[PR]
Commented by Shizuka at 2008-06-02 21:57 x
お久しぶりです。
相変わらず素敵なブログですね。
そちらにいつかお伺いしたいわ〜って思っているのですが…。
見所満載の所ですね。
Commented by sai__sai at 2008-06-21 18:27
Shizukaさん>
コメント遅くなってすみません&ご無沙汰しています。
ブログはサボりまくりで、お恥ずかしい・・・。
毎年同じ時期に同じイベントを楽しみにできるのって
いいもんだなーと思ったりします。
一箇所に住み続ける幸せを感じています。
いつかまたゆっくりお会いしたいですねー。
by sai__sai | 2008-05-31 10:42 | クラフト | Comments(2)