とうがらし&ししとう

じつは、何の苗かわからなくなってしまったのが、もう一組あります。
とうがらし と ししとう です。

同じ仲間の植物だし、一体どちらが どちらなのか、見た目にも
全然わかりません・・・

d0032405_22352111.jpg


最近、実をつけてくれたのですが、
これは とうがらし? ししとう?
[PR]
Commented by めめねず at 2005-06-03 23:45 x
とうがらしとししとう…。
究極のロシアンルーレットだね。
Commented by 幡ヶ谷 at 2005-06-04 00:53 x
口の中に入れるまで分からない・・・

せめて、最初ににおいを嗅いで下さい。
Commented by sai__sai at 2005-06-04 08:34
どうしよう・・・ちょっぴり かじって確認?
Commented by らびお at 2005-06-05 09:23 x
「ししとう」も時々めちゃくちゃ辛いのがあるので、要注意。
この前、居酒屋で食べた「ししとう」は
とうがらしかと思うぐらい辛かった( ̄д ̄|)。
Commented by sai__sai at 2005-06-05 19:55
試しに食べるのが、「辛いししとう」 だったら、どうしよう・・・
とうがらしと勘違いしそうです。
判定結果は、またいつか ご報告したいと思います。
Commented by yoshicana at 2005-06-09 06:22 x
yoshicanaベランダにはシシトウの種を蒔きましたが
まだ芽が出ません、、、、。ミックスレタスは出てきたのにさ。

究極のロシアンルーレット。横で見ている分では楽しいのですが。
Commented by sai__sai at 2005-06-09 06:54
シシトウの芽早くでるといいね!

そろそろ大きくなってきたので、ロシアンルーレット実施も、間近です。
by sai__sai | 2005-06-03 22:40 | | Comments(7)