赤ちゃん

先月生まれたばかりの、友人の赤ちゃんに会いにいきました。
お姉ちゃんに似て、大変かわいい女の子です。
美人姉妹になるだろうなぁ・・・

d0032405_20123783.jpg


赤ちゃんって、どうしていいにおいがするのかなぁ。



d0032405_20201955.jpg


友人は 自宅出産したのですが、
←出産中ずっと そばに居たそうです。
応援 お疲れ様でした。
[PR]
Commented by 幡ヶ谷 at 2005-06-05 21:16 x
きゃー かわいいあんよ。。。
私も子供産みたい・・・(しゃれにならない・・・)

最近sai_saiさんの影響を受け、晩酌癖がでてきました。私の場合はヤケが入っていますが・・・
Commented by sai__sai at 2005-06-05 21:20
私の影響で、晩酌癖・・・・・あまりよろしくない影響ですね。
ビール飲みながらで説得力ありませんが、晩酌の量を減らそうという
気持ちだけは強いんだけどなぁ。
Commented by 幡ヶ谷 at 2005-06-05 21:39 x
私も、アサヒ本生ゴールドを飲んでますので・・・
Commented by めめねず at 2005-06-06 00:01 x
私はにゃんこに激しく反応。

うちのにゃんこ達は、たまに遊びに来る甥っ子に喧嘩売ったり
無視したり、かなり意識している様子。
甥っ子はまだ3ヶ月なんだからさあ、ライバル視せずに
もっと温かい目で見守って欲しいよ。
Commented by sai__sai at 2005-06-06 06:46
ここのニャンコちゃんは、上の子には、「猫ふんじゃった」 状態に
されています。されるがままです。
Commented by うT at 2005-06-06 16:26 x
きゃー。にゃんこがかわいいー!
出産中そばにいただなんて、きっと奥さんを手伝ってたんだね。
あたしも子供産みたくなっちゃった。。。
Commented by sai__sai at 2005-06-06 21:12
うT の赤ちゃん・・・・・会ってみたい。
by sai__sai | 2005-06-05 20:21 | 徒然 | Comments(7)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30