お盆過ぎて

「お盆を過ぎると涼しくなる」 と、ここではよく言われます。

暑い日がずーっと続いている今年の夏は、さすがにそんなこと
ないだろうなー と思っていましたが、本当に涼しくなりました。

北風が涼しくて気持ちがいいです。

もちろん残暑はあると思いますが、どうやら夏のピークは越えたようです。
今年は朝晩も暑くてびっくりしていましたが、いざ涼しくなると
なんとなく寂しいものですね。

d0032405_1711958.jpg昨日ふらっと出かけた日本海。
[PR]
Commented by みち at 2008-08-17 18:51 x
ふらっと日本海に出れるんやぁ。
すごぉ。かっこええなぁ
Commented by shino at 2008-08-17 23:33 x
お休み最終日、涼しさ運ぶ風とさーっと降る雨に私も寂しさを感じました。寝苦しい夜とおさらばできるのにね。。。
Commented by だれか・・・ at 2008-08-19 14:31 x
それでも、ふらって距離じゃないと思う・・・
Commented by sai__sai at 2008-08-19 21:22
みちさん>
と言っても片道車で3Hなんです・・・。
でも、気持ち的には、確かに「ふらっと」って感じでした!
Commented by sai__sai at 2008-08-19 21:23
shinoさん>
本当に急に涼しい風が吹いてびっくりしました。
やっぱり、夏の終わりは寂しく感じるものなんですねー。
Commented by sai__sai at 2008-08-19 21:26
だれか・・・さん>
そうですよねー。
でも、やっぱり気持ち的には、なんとなーくふらっと出かけてみました~。
by sai__sai | 2008-08-17 17:13 | 徒然 | Comments(6)