かえる

d0032405_715725.jpg

今朝、ハーブに水をやっていたら、ピョコンと
小さなカエルが飛び出してきました。
びっくりしました。
ハーブ畑(?)で 何をしていたんでしょう。
[PR]
Commented by めめねず at 2005-06-08 01:13 x
キレイな色のカエルだね。
次は何が出てくるのやら、楽しみだ。
Commented by 幡ヶ谷 at 2005-06-08 06:42 x
ちっちゃいのが一番かわいいよね。
東京で見るのって、そういうのよりも、茶色いでかいがまがえるの方が多いかも・・・かわいくないし、持てないし・・・物によっては動かないのは何故?
Commented by sai__sai at 2005-06-08 07:24
本当に緑がきれいなカエルでした。

「持てない」って、それなりに小さければ、持てるってこと?
動かないのは、死んだふりをしてるとか・・・
Commented by 幡ヶ谷 at 2005-06-08 20:07 x
上くらいのかえるだったら持てると思う。って、sai_saiさんは持てないですが?田舎に帰ったとき、2歳くらいだった姪に「かえる・・・」って言われたとき、捕まえました。
子供の頃は、両手で覆いこんで、振って遊んだりしたなぁ。

死んでないよ、のどが動いてるのに、すぐ横を歩いても「あっそ」って感じでかえるに無視されたんです・・・
Commented by sai__sai at 2005-06-08 21:47
同僚は問題なく持てるそうです。
おしりも つっつけるよ!とのこと。
ひぃぇー。
by sai__sai | 2005-06-07 07:17 | | Comments(5)