山辺のぶどう

ずっと行ってみたいなーと思っていた山辺のぶどう狩へ!
1時間1,000円食べ放題。
山辺ワイナリーか、JAで申し込みます。

d0032405_2253715.jpgd0032405_226148.jpgd0032405_226149.jpg


d0032405_2265290.jpgd0032405_2271124.jpgd0032405_2275659.jpg


食べることができたのは、ナイアガラ、スチューベン、ピオーネ、巨峰。
美味しくて甘くてシアワセでした~。
[PR]
Commented by Shizuka at 2008-10-05 08:56 x
素敵な休日をお過ごしね!
たしかピオーネの発祥地って私の地元。ちょっとつながりを感じます。
秋は自然と野山へ足が向きますよね。
では来週お会い出来るのを楽しみにしています!
Commented by かねちょろ at 2008-10-05 22:32 x
お久しぶりです。
巨峰!!おばあちゃん家の巨峰畑を思い出します。。。
Commented by のん at 2008-10-06 22:42 x
お久しぶりです(o´∀`o)
私もぶどう狩り行きましたよ♪
岡崎の山の中です。
緑色のぶどう(名前を忘れました(。→ˇ艸←))がおいしくて~

Commented by うT at 2008-10-08 17:24 x
あ。。。。お、おいしそうです。うらやますぃ。。。
しかし、「山辺ワイナリー」とは?こっちの場所も気になります!
Commented by sai__sai at 2008-10-13 20:55
Shizukaさん>
週末はありがとうございました!
本当に楽しかったですね。
ピオーネの発祥地が、Shizukaちゃんの地元とは知りませんでした。
美味しかったです~。
Commented by sai__sai at 2008-10-13 20:56
かねちょろさん>
おばあちゃんの家に巨峰畑!いいですね。
私はぶどう畑の近くに住むのが夢なんです。
Commented by sai__sai at 2008-10-13 20:59
のんさん>
こちらこそ、ご無沙汰してます。
緑色ってことは、なんだろう・・・気になります!
こちらだと「ナイアガラ」でしょうか?
Commented by sai__sai at 2008-10-13 21:02
うTさん>
うまかったす。4房食べました~。
山辺ワイナリーは、入山辺にあります。
惣社を少し美ヶ原方面へあがったあたり。
by sai__sai | 2008-10-04 22:21 | 徒然 | Comments(8)