ロシアンルーレット

どっちがどっちだか わからなくなっていた シシトウ と トウガラシ を、
思い切って 確認することにしました。
シシトウ だと信じて、フライパンで炒めて、お醤油をたらしました。

恐る恐る食べてみましたが、シシトウ でした♪
よかったぁ。

d0032405_21411543.jpg


ごちそう様でした。
でも、なんだかお腹の中が熱いような・・・
[PR]
Commented by らびお at 2005-06-11 10:42 x
シシトウでよかったねぇ~、ほんとに。
自分なんか辛めのシシトウにあたることが多く、くじ運は良くないかも。
本当のロシアンルーレットをやったら、真っ先に死にそう。
Commented by sai__sai at 2005-06-11 21:47
ありがと。本当によかったぁ。
食べる前、まじで ドキドキしました。
今たくさん実がついているので、これから楽しみ♪

らびお氏が 居酒屋で 食べているのは、もしかして、
辛めのシシトウではなくて、トウガラシだったりして・・・
Commented by yoshicana at 2005-06-11 22:36 x
我が家のししとうはやっと芽が出てきました。嬉し!!
青しそはまだまだまだまだ、、、でてきません。

激辛ロシアンルーレット生き残られたのですね。
その勢いで、宝くじもどどんと行ってください!!
Commented by sai__sai at 2005-06-11 22:48
私も、青シソは 珍しく種から挑戦中です。
種からだと大変な分、芽が出ると本当にうれしいですよね。
yoshicana さんは、結構種から育てているのが、多いですよね。
すごい。尊敬・・・。

我が家は、じか植えだと、せっかく芽が出ても、まるまる
ダンゴムシに食べられてしまうので(泣)、種からのは、
プランターでやっています。
by sai__sai | 2005-06-09 21:52 | | Comments(4)