俳句ブログ

ストレス発散用に、最近俳句ブログを始めました。
季語がないので、正確に言えば川柳でしょうか。

言葉使いは悪いですが、ストレス発散用なので、
あまり気にせず、思うままに書いています。
[PR]
Commented by 幡ヶ谷 at 2005-06-17 07:57 x
面白い!!

って言うか、私、コメントするの俳句ブログに移ろうかなぁ・・・

彩菜さん いいですかぁ。
Commented by むささび at 2005-06-17 12:13 x
おっ!復活したね。
メンテナンス長かったよね。

そして俳句めちゃくちゃわらったよ~
仕事中だからこらえるのにほんとに苦労しました。
それほどなめくじとだんごむしを憎んでいたとは・・・殺気。
俳句いいね。
Commented by sai__sai at 2005-06-18 08:47
俳句ブログ見て頂き、ありがとう。うれしいです。
害虫ネタの俳句では、言葉が悪くて、すみません。

俳句ブログへのコメントも、もちろん大歓迎です♪
by sai__sai | 2005-06-15 22:26 | 徒然 | Comments(3)