シルバーマーク

d0032405_21152645.jpg
通勤途中、シルバーマークをつけた車に
パッシングされた上、追い越されました!
あーびっくりした。
(ノロノロ走っていた訳ではありません。)
[PR]
by sai__sai | 2007-03-27 21:16 | 徒然 | Comments(2)

d0032405_20124884.jpg
                 昨日は大好きな花上さんの公演でした。
            ちょっぴり恥ずかしくて感想を書けないので、雰囲気のみ。
                   久々にお酒をたくさん飲みました。                    
             
[PR]
by sai__sai | 2007-03-25 20:14 | 徒然 | Comments(2)

3日目終了

引き続き研修で 1日立ち仕事。

今日の作業は爪がないと、うまくできなかったかも。
いつも深爪気味なので、切ったばかりでなくて本当に良かった。

失敗して冷や汗もいっぱいかいたけど、なんとか今日も終了。
そして今週も終了!

週末が待ち遠しいのは仕事あってこそ・・・と、実感しています。
[PR]
by sai__sai | 2007-03-23 22:53 | 徒然

2日目終了

研修でしばらく立ち仕事が続きます。
今日1日やっただけで、足も腕もとても疲れましたが、
グダグダし切った体に良い刺激になるといいなー。
[PR]
by sai__sai | 2007-03-22 19:44 | 徒然

初日終了

なんとか無事に初日終了しました。

疲れましたー。
もう既に眠いです。

お弁当を作っていったのですが、おかずネタが少なくて
小さいお弁当箱にしたら、夕方にはお腹グーでした。

明日も頑張りまーす。
[PR]
by sai__sai | 2007-03-21 19:55 | 徒然 | Comments(2)

プー生活 おしまい

2ヶ月に渡ったプー生活も今日でおしまい。
はまなるカフェも今日で見納めです。

午前は、ハローワークやスーパーへ。
午後は、洗濯と掃除。

どうかどうか試用期間中にクビになりませんように。
ガンバレ自分。
[PR]
by sai__sai | 2007-03-20 18:32 | 徒然 | Comments(10)

プー生活 残り1日

平日の朝の通勤に どれくらいの時間がかかるか
確認するために、新しい職場まで行ってみました。

以前の通勤経路よりも渋滞が大変そうです。
戻ってくる時の対向車線の渋滞は、相当なものでした。
ちょっとの遅れが、命取りになりかねないかも。
早め早めで行こうと思います。

寝坊予防になればと、冬の遮光カーテンから
光を通す夏のカーテンに変えました。
まだちょっと寒い感じがしますが、部屋が明るい雰囲気になりました~。
[PR]
by sai__sai | 2007-03-19 19:23 | 徒然 | Comments(2)

プー生活 残り2日

DVDを返却して、近所のスーパーに寄って戻る予定が、
ついついニトリまで買い物へ。
顔も洗ってなかったのに・・・。

車で近所の郵便局へ行くつもりが、ついつい北海道まで
行ってしまった(実話)学生時代の友達を思い出しました。

午後は洗濯&勉強を少し。

ニトリではずっと欲しかった枕を購入。
今夜は新品枕です。
寝るのが楽しみ~。
[PR]
by sai__sai | 2007-03-18 19:45 | 徒然 | Comments(4)

プー生活 残り3日

学生時代のお友達と朝食&お茶。
短い時間だったけどとても楽しかった!

夜は、キム・ギドク監督の映画。
感想は後日アップの予定。
[PR]
by sai__sai | 2007-03-17 23:45 | 徒然

クラフトフェアに向けて

松本クラフトフェアの参加者名簿がHPにアップされていました。
昨年焼酎カップを購入して、とても気にいっている
熊本の朝虹窯さんが名簿に載っていました!
すごくうれしいです。

フェアに向けて、本気で節約しようと思います。
今年はどんな作品に出会えるのかワクワクします。
[PR]
by sai__sai | 2007-03-16 19:30 | 徒然