<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

土曜日はずーっと前から楽しみにしていた「渋さ知らズオーケストラ」。

初めて参加した前回は、その雰囲気・音楽にとまどってしまい、
前半はかなり緊張していました。
ステージ前の、他のお客さんのワクワクした様子や
嬉しくてしょうがないという表情を、不思議に眺めていた自分を
今でも良く覚えています。

今回は私も、開演前からワクワクしているお客さんのひとり。
嬉しくて嬉しくて顔がゆるんでしまいます。

今風の若いお兄ちゃんやかわいいカップルから、ネクタイをしめた
一見普通のおじ様まで、皆みんなとても楽しそうでした。

客席の後からメンバーが登場した瞬間から、不破さんが最後の挨拶を
するまで、本当に本当に楽しかった♪

いとしのペロちゃんは今回も、美しくてセクシーでエロチックで
そしてとってもかわいかったです。

一緒に行ってくれたお友達、他のお客さん、渋さの皆様、
ありがとうございました。

本多工務店のテーマ」が頭の中をグルグル。

ああ、楽しかった。
[PR]
by sai__sai | 2007-11-25 20:04 | 徒然 | Comments(2)

初着雪

d0032405_2361570.jpg今朝はうっすらと雪がついていました。
あっという間にとけてしまいます。
出勤前にあわてて撮影です。

どんな冬になるのでしょうか?
楽しみです。
[PR]
by sai__sai | 2007-11-22 23:07 | 徒然

ちいさいおうち?

「さいさいちゃんのおうちは、なんでちいさいの?」

と甥1号に聞かれ、

「1号ちゃんちは4人で住んでるけど、私はひとりだから小さくても大丈夫なんだよ。」

と答えると、

「そっかあ。でもひとりだとさみしいね~。」

としみじみ言う 甥1号(もうすぐ5歳)。



ううううううう・・・決してさみしくはないんだけど、
そんな風に言われると、もうすぐ○○歳のおばも
柄になくしみじみしちゃったよ。

d0032405_18494190.jpgd0032405_1849549.jpg好物のチョコレートケーキに
がっつく1号&どんぐりを拾う2号。
2人ともつむじが賢そう♪
(おばはばか)
[PR]
by sai__sai | 2007-11-18 18:59 | 徒然 | Comments(2)

氷点下の朝

朝起きた時、なんだか息苦しいなーと思ったら
今朝の気温は氷点下だったようです。

d0032405_2159240.jpg甥達が遊びに来てくれました。
甥1号お気に入りのアルプス公園へ。
白くなった北アルプスが、とても美しかった!
木によってはまだ紅葉が残っていて、
落ち葉がキラキラと風に舞っていました。


d0032405_2285022.jpgおばばか。
[PR]
by sai__sai | 2007-11-17 22:09 | 徒然 | Comments(4)

少し早いけど

d0032405_2311444.jpg今夜からゆたんぽ。
この冬は、あまり我慢しないで
楽しく寒さを乗り切る予定。(できるかな?!)
ゆたんぽを抱っこして、暖かくやすみます。
[PR]
by sai__sai | 2007-11-12 23:04 | 徒然 | Comments(8)

洗濯日和

d0032405_10481290.jpgワイルドストロベリーで、紅葉しているのがありました。
今日は洗濯日和で、たまった洗濯物を片付けました。
お部屋の掃除もしてすっきり。

「24」の今シーズン最後のDVD 3枚を、
いっぺんに借りることができました。
昨日がレンタル開始だったので、これはとってもラッキーです。
今シーズンはどんな終わり方になるのでしょうか?

どきどきします。
[PR]
by sai__sai | 2007-11-03 19:57 | | Comments(6)

電話

職場では、自分の仕事をしながら 代表の電話をとっています。

元気に電話に出るものの、最近は忙しくて電話だけに集中できません。
ついつい他ごとに気をとられてしまいます。

今日の午後 電話をとった瞬間も、読んでいたメールをそのまま目で追っていたらしく、

「はい、○○○株式会社だと思います。」

と言ってしまいました。

「~でございます。」と言うべきところを、読んでいたメールの 「~だと思います。」
という箇所を口に出して言ってしまったようです。

自分の会社なのに、「だと思います。」・・・。




今週末はたくさん寝よう!
[PR]
by sai__sai | 2007-11-02 22:33 | 徒然 | Comments(2)

ジャンク

インスタントラーメン

インスタントカレー

モスバーガー



ここ3日間の夕食です。
残業が続いて帰宅が遅くなり、なかなかにジャンクな食事が続いています。

ヤバイヤバイ。

気休めに、プーアール茶をガブ飲みしたりしてますが、
週末には 体をしっかりリセットしたいなー。

そのためにも、あと1日お仕事ガンバリマス。
[PR]
by sai__sai | 2007-11-01 23:19 | 徒然