<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クラフト

久々にのんびりまったり ボーっとしています。
雨の休日です。

先週末は楽しみにしていたクラフトフェアへ。

朝、目が覚めると、外からは雨の音。
布団の中で 「やまないかなー、やまないかなー」と
そわそわしていましたが、やんだ気配で慌てて飛び起きました。
超特急で準備して、慌ててあがたの森へ。

今年もたくさんの素敵な作品を見たり、フェアの雰囲気を満喫しました。
本当はお皿が欲しかったけど、なかなか良い出会いがなくて、
朝虹窯さんのカップ(蕎麦ちょこ?)だけを購入。
クラフトフェアで出会ったお気に入りの作家さんです。

d0032405_10281469.jpgd0032405_10283050.jpg


あんまり慌てたので、携帯を忘れてしまい
会場の雰囲気は画像に残せませんでした~。

d0032405_10353480.jpgクラフトといえば、先日ご招待いただいた結婚式で
手作りの素敵な引き出物をもらいました!
ずーっと前からうちにあったかのように
しっくりしています。
[PR]
by sai__sai | 2008-05-31 10:42 | クラフト | Comments(2)

GW明けのボーっとした頭で4日間お仕事をして、
今日1日やっとお休みでーす。
連休中あんなにたくさん寝たのに、今朝はまた寝坊してしまいました。
寝坊して、掃除して、洗濯したら、もうこんな時間・・・。

GW中は近場でお出かけをしました。
あの7月並の暑さといわれた日に、水芭蕉が見頃な乗鞍高原・一の瀬牧場へ。

d0032405_1617794.jpgd0032405_1615154.jpgなんだか水芭蕉も暑そう。




d0032405_16221552.jpg牛のうんちをよけたりしながら、
牧場の道なき道を進んで行くと、
カエルの大群に遭遇。
こ、こわかった。
全員あっち方向を向いています。


d0032405_16244462.jpgd0032405_1624583.jpg外は暑くても、川は雪どけ水で
とっても冷たかったです。
[PR]
by sai__sai | 2008-05-11 16:31 | 徒然

GW初日

4月29日が仕事だったので、わたしのGWは今日からスタート。

たーっぷり朝寝坊して目が覚めたら、春を飛び越して
今日から夏になってました。

窓を開けて空気を入れます。
開けっぱなしでいられるのは、今年初。

朝食兼お昼をおなかいっぱい食べたら眠くなってしまい、
ついうとうと。
気がついたら夕方の4時半でした。
寝たぞー、という感じ。

d0032405_2321147.jpg中国のお土産で
いただいたお茶。
[PR]
by sai__sai | 2008-05-03 23:03 | 徒然 | Comments(2)