<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

三人吉三

2年に1度のお祭り、まつもと大歌舞伎「三人吉三」。
d0032405_10215238.jpg



d0032405_10221358.jpg



お弁当は気持ちの良い屋上で!
下は人でいっぱいなのに、こちらは数人だけでのんびり別世界です。
d0032405_10222681.jpg



d0032405_10224318.jpg


[PR]
by sai__sai | 2014-07-23 22:00 | 映画・劇 | Comments(0)

蝶ヶ岳

約 2ヶ月ぶりの登山で蝶ヶ岳へ。
前回から時間が開いているので、ちゃんと歩けるのか
心配しながら出かけました。

04:45 自宅
05:50 森の広場駐車場 06:05
06:15 三股駐車場
06:30 登山口
07:55 まめうち平
10:20 蝶ヶ岳頂上 11:30
13:05 まめうち平
14:05 三股駐車場
14:15 森の広場駐車場

三股駐車場はちょうど満車になってしまったので、少し下がったところに新しくできた
森の広場駐車場の入り口のスペースにとめました。
三股駐車場より10分余分に歩きますが、結構広くて便利です。
蝶ヶ岳ヒュッテのHPによると50台くらいとめられるそうです。
d0032405_222915.jpg



今シーズンもよろしく。
前回と目が変わっていました。
d0032405_22314138.jpg



キヌガサソウ
d0032405_2232297.jpg



すっかり夏山です。
d0032405_22324571.jpg



GW にはこのハイマツのすぐ横にテントを張りました。
ここまで積雪があったということですよね。
びっくりしました。
d0032405_2233664.jpg



d0032405_22353385.jpg



d0032405_22354691.jpg



この後、ここでしばらく昼寝しました。
久しぶりでやはり疲れたようです。
d0032405_2236810.jpg



今年の夏山スタートです!
[PR]
by sai__sai | 2014-07-21 22:00 | 北アルプス | Comments(0)