人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜彩茶房

shinchai.exblog.jp
ブログトップ

忘年山行:朝の部(おまけ)

忘年山行の翌朝は、雪が降っていた事もあって、
松本城だけ見て解散ということになりました。

山ノボラーの方々ですので、松本や松本城へ来た事の
ある方々ばかりですが、雪の松本城を見る機会は
あまりないとのことでした。

忘年山行:朝の部(おまけ)_d0032405_034455.jpg画像は夏の松本城。









車組の方々とは松本城でお別れし、電車組の方々を
駅へお送りして、無事忘年山行は終わりました!

ちなみに、我が家を見たいという声があがったので、
お城に行く前に、我がボロ家にもご案内しました・・・。

「やっぱり、寒い」「夏には良さそう~」「この隙間は何?」などなどなど、
かなり正直なコメントが・・・。
ただ、これらのコメントは、想定の範囲内ですので、
全く へこたれてはおりません。
by sai__sai | 2005-12-13 23:55 |