人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜彩茶房

shinchai.exblog.jp
ブログトップ

朝の事件

実は、例の夜の事件の2日後、朝の事件も発生しました。

夜の事件の後は ちゃんと洗濯機の蓋をしておいたので、
その日の朝は安心して洗濯機を開けたのですが
何故かそこにはミドミが・・・・・

ドラム部分の縁に座っていました。

「えー! なんで???」

と思いつつも、ミドミをどかそうと思ったら、彼女は
ドラムと洗濯本体の間に、ピョンと入ってしまいました。

朝っぱらから、頭グルグル&ボーゼンとしてしまいましたが、
どうしようもなく、洗濯を決行。

蓋をしても、そこにはカエル・・・。
今後、一体どうしたらいいのでしょうか?

カエルの入りこめない構造の洗濯機に買い換えようようかな。
家電量販店で、この悩みを相談して変人扱いされないか心配です。
by sai__sai | 2007-05-21 20:59 | 徒然